明日は演奏会

あっという間にこの日がやってきてしまいました。

 

この一年いろいろなことがありました。

あんなことやこんなこと。

それらが積み重なって今があるのだと、この文章を書いていてしみじみと思います。

演奏はみんなが自信満々というわけではないでしょうね。不安でいっぱいな部員もいると思います。

それでもこれまでたくさん練習してきた積み重ねで、本番は自分では想像つかないほどうまくいくと信じています。

本番で得られる感動や学んだことが、一年先、二年先へとつながっていけばうれしいですね。

 

明日は横浜市旭公会堂で、16時半から演奏を行います。

お時間がある方は是非とも私たちの音楽を聴きにきていただければと思います。