いろいろあった夏

夏もそろそろ終わってしまいますね。

今年の夏はいかがお過ごしでしたか?

 

夏は年末の演奏会の出来が大きく左右される大事な時期です。

部員は皆今年の練習も熱く燃えて練習していたことでしょう。

 

今年も合宿に行ってきました。

今年は千葉の合宿所を借りましたが、海も近くて良い環境でした。

一年生たちは初めての合宿でしたが、いつもより少し厳しい練習にも頑張ってついてきてくれていました。

 

さてこれからは学校も始まっての練習。

まとまった時間が取れにくくなっていきますが、皆で力を合わせてのびのびと頑張っていきたいと思います!

 

この混声日誌の更新ペースももう少しアップできるといいな。